Living Colour's

<< June 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
     
RECENT COMMENT
MOBILE QR CODE
qrcode
CATEGORIES
RECENT TRACKBACK
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
テレビシビレテ
ヤッターワン♪
(やはりケータイのカメラでは思うような写真撮れませんなー(^_^;))


しかしまぁなんですな〜(小枝調で)、偽装だのホリエモンだの
世の中を騒がせてますな〜。


これらの事件で共通して言えるのは「モラル」がゴッソリと欠如したヤツらが
事件を起こしてるってこと。
モラルなんて口にすると煙たがられるけど、これが無くなると悲惨だよ〜。
他人を信用出来なくなり、自分さえよければという思想がはびこり、利益だけを
追求する寒々しい世の中になるよ。
っていうか、儲けるためなら何をやってもいい、儲けたもんの勝ち、っていう風潮が
世の中に蔓延してるよね。
普通にコツコツやってる人がバカを見る国。
マジメに正論を吐くことが「カッコわるい」と思われ、テレビのニュースキャスターさえも
まともなことが言えない。
言えば叩かれるし。

最近のテレビ面白くない。
CMの見せ方があざとすぎて、疲れる。
一番集中しているところで長いCMに入り、明けたと思ったらまた前の
シーンから見せられる。
これだから今の子供は集中力が無くなり、授業中に席立ったりするんだね。
どのチャンネル見ても同じ芸人が、同じようなバラエティやってるし。
ホリエモンも叩くだけ叩いといて、一段落したら今度はバラエティに出しまくり。
節操が無いよねー。
本人だけでなく、広報のお姉さんまでまるでスター気取り。
そこまでしてウケたいかねぇ。
そして今ではどの局も又ホリエモン叩き。変わり身が早いというか・・・。

世の中をヘンにしてるのは実はマスコミ(それもテレビ)だったりして。
ヘンな宗教や占いのオバサンがもてはやされたり、素人っぽい芸人の
面白くも無い芸(って呼びたくないが)で無理矢理ハイテンションな
雰囲気を造って見るものを洗脳したり。
まさに世の中をマインドコントロールしてますな。
こんな番組見たあとで報道番組見ると、すっごく違和感を感じます。
ゴールデンタイムにバラエティばかりやってないで、少しは教養番組も
やって欲しい。
NHK叩くのもいいが、NHKほどの番組造ってるのか、おまえら。
あ、そうか、民放だからスポンサーとか視聴率で縛られてるのね。
民放だから儲けなきゃいけないんだ。
つまり、今のテレビって、「儲けるためなら・・・」で番組造ってるんだね。
「そんなこと、資本主義なんだからあたりまえ」で片付けてしまう世間。

こりゃ世の中マトモにはなりませんわな。
スポンサーサイト
- | 21:16 | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mogurisu.jugem.cc/trackback/151
人間ホリエモンの功罪 堀江貴文氏にエールを送り続けるユーザーは少なくない。彼らは、マスコミの浅薄なバッシングには頑として与せず、両者の功績を冷静に評価しようとする。株主にしても、「だけど俺があんたのところの株を買ったのは信用してたからだよ!」(フルす
ブログ界の正論 | 2006/01/25 10:28 PM